いよいよ来月から新しい元号「令和」になります。

新しい時代の節目は、ウキウキするものですね。

こんな節目のときには、何か新しいことを始めたくなります。

気候のいい季節なので、スポーツを始めたり、ガーデニングを始めたり・・・。

やりたいことが満載ですね!

 

当スクールでは、新しい時代の幕開けに向けて、資格取得コースの充実を考えています。

会社で働きながらスクールに通えるよう、営業時間の延長も予定しています。

私のイチオシ資格は、何と言っても「ハーバルセラピスト」です!

ハーバルセラピストは、NPO法人日本メディカルハーブ協会(JAMHA)の認定資格で、資格取得するとメディカルハーブ検定講座の講師を務めることができます。

体のしくみについて詳しく学びながら、メディカルハーブ30種と精油12種を学ぶことができ、講師の資格も得られるという、とってもお得な資格です。

ハーバルセラピストコースは、4月中にお申し込みいただくと超早割として2万円割引とさせていただきます。

 

このほかにも、メディカルアロマや和ハーブに関する資格取得コースを多数ご用意しています。

新しい時代のことはじめに、美容と健康に役立つハーブとアロマを学びながら、資格取得を目指しませんか?

 

コース詳細は、下記リンクよりご覧ください

資格取得コース

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です